毎年恒例のキャンプ1

毎年家族で山梨県の道志村にキャンプに行ってます。

↑テントから見た光景。お盆の時期は、天候が悪いのですが、この日は晴天。

ここのキャンプ場は、私が小学生の時から家族で来ていて、自分も大人になってからは家族を連れて毎年来ています。

川もあって、子供たちと水遊び。

川の水は冷たい。入るのに覚悟が必要です。

その頃、調理場では

晩御飯の準備。

今年は初日から飛ばしてます。パエリアです。

うまそうでしょ!

夜はおじさんから怖い話。っと思いきや即興の作り話で爆笑。

こういう時間もとてもいいですね。

二日目は、朝ゆっくりしてからの

流しそうめん!

意外と子供たちより、大人が楽しんでます。笑

 

  

夜は花火。二人とも魔法使いになるそうです。