屋根塗装工事~横浜~

屋根の塗装工事がやっと出来ました。雨や台風被害の影響で中々、工事することができませんでしたが、仕事の合間で来ていただきました。

↑前回の塗装がかなり剥がれてしまってサビがかなり進行していました。

まず、かなり傷んだ屋根の塗装をケレン作業できれいに剥がしていきます。

この作業を怠ると塗装をしてもすぐに剥がれてしまいます。

↑もちろん、しっかりと養生も

↑ケレン作業が終わり、サビ止めを塗りました。

元々がグレーなのでサビ止めを塗っているか塗っていないかちゃんと見ないとわかりません。

しっかりと塗れています。

 

↑仕上げもグレーなので分かりにくいですが、とてもキレイになりました。

家づくりLab.en 菊地結城